幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014にじ組④

1_20140725113920f48.jpg
2_20140725113920a3e.jpg
3_20140725113919247.jpg
もうすぐ夏休みですね☆
少し前ですが七夕がありみんなで短冊にお願いごとを描きましたよ♪
みんなで描いた短冊☆

とても素敵な短冊になりました(*^_^*)
年長さんはやりたい事がはっきりしていて
さすがだと思いました!!
みんなで飾った七夕飾りや短冊は
七夕まつりの後にこのように飾られていましたよ☆
みんなとっても嬉しそうにアーチをくぐって
帰っていきました♪
5_20140725113919368.jpg
楽しい七夕まつりでした・・・・

毎日楽しんでいるのはプールです!
6_20140725113918bbc.jpg
入ってるうちにみんながもぐれるようになったり・・・
カニさん、タコさん、カエルさん、ワニさんなど
いろいろな動物さんが出来るようになったり・・・
お着替えが早くなったり・・・一人でお着替えが出来るようになったり・・・
色々な成長が見られて嬉しいです(^O^)/
何より楽しい子どもたちの姿を見られる事が出来、嬉しいです☆
夏休みも、体に気をつけて楽しく過ごして下さいね!
7_20140725113918b10.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad