幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014そら組 ③

そらぐみブログ

暑くなりましたね。
夏休み前、最後のお部屋の様子です

男の子は、秘密基地づくり。とっても楽しそうでした。
1_20140807182748bcc.jpg
おままごと。
「いらっしゃいませ」
「何を食べたいですか」
「おにぎりください」
「梅干しすっぱいよ」
会話を楽しみながら、盛り上がっていました。
2_20140807182747c26.jpg
体、柔らかいでしょ。先生にはまねできません(笑)
3_20140807182747a0b.jpg
初めの頃、水が怖かった子も、今では思いっきり楽しんでいます。
水が顔にかかっても平気だよ!
4_20140807182746e88.jpg
1人が粘土遊びを始めると、みんなが集まって来て・・・
ビー玉やおにぎり、パン作りが始まりました。
5_201408071827451c9.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad