幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014そら組 ④

仮園舎に引越しし、遊びのスペースがとっても広くなりました。今まで積み木のお部屋、おままごとのお部屋に集まることが多かったそらぐみさんですが、布のお部屋で天使様になったり、忍者になったり、赤ちゃんのお世話をしたりと遊びの幅が広がってきていますよ。
1_20140908180814c06.jpg
積み木のお部屋は、大きい組さんに大人気!大きい組さんに遊んでもらいたい真ん中組さん、小さい組さんも集まってきます。
2_20140908180813b02.jpg
電車に乗って、どこまで行こうかな?
お弁当を持って出発だよ!
3_20140908180813614.jpg
さぁ、何を作ろうかな・・・
おにぎりにたこ焼き、ケーキやアイスクリーム、ごちそうがいっぱい並びましたよ。
4_20140908180812d6b.jpg
お絵描きはいつも大人気です! 虹やお花、ちょうちょを描く女の子が多いかな?!
5_20140908180812336.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad