幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014 かぜ組⑥

仮設の新園舎に引越しを終えて、4日が経ちました。
もちろん、場所が変わったので、習慣やリズムも少し変わり、戸惑っている子もいますが、
少しずつ、新しい環境に慣れていってくれていますよ。
前園舎の保育室よりも少し広い保育室に子ども達はのびのび遊びを広げています。
特に、積み木のお部屋で遊ぶお友だちは ますます長~いビー玉コースが作れるように
なりました!!
              積み木のお部屋
11_20140911111622a92.jpg
22.jpg
新しい環境に入り、興奮あり、戸惑いもあり、疲れて帰る子もいるかと思います。
出来るだけ前のリズムに沿って生活していきますので、お家でもゆっくり休んで
力を蓄えてあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad