幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014にじ組⑤

2学期になり、園舎が替わり1ヶ月程たちました。
子ども達は新しい園舎にもすっかり慣れてくれたようで
楽しく過ごしてくれています。
1_20140930182725c7f.jpg
おままごとのお部屋はみんなで料理を作ったり、ドライブでお出掛けを楽しんだり・・・
毎日たくさんのお友だちで賑やかです(*^_^*)
2_20140930182725e94.jpg
毎日色々なお部屋で遊びが広がっています!!
……今日は農園にも行きました!……
みんなでしその実をとりました(*^_^*)
「あつ~い!」と言いながらも、一生懸命、なくなるまでとってくれましたよ。
3_201409301827242a1.jpg
毎回とったものはすぐに給食に出てきて、大喜びしてくれます!!
今日のしその実は、いつ出てくるかな~♪楽しみです(^^♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad