幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014そら組⑤

ある日の空組のお散歩です。園を出る前に、「手つなぎペアの子と手を離さないよ」
「先生を抜かさないよ」と約束してさぁ出発です。みんな約束をまもりぎゅ~っと手を握りしめていましたよ。
1_201410311757407b3.jpg
自然遺産の森に行ってきました。2台のバスに別れて乗ったので、前のバスに乗車し
た子は、後ろの子にず~っと手を振っていましたよ。
2_201410311757408f0.jpg
先日はお芋掘りをしてきました。土をかきわけてもなかなかお芋にたどり着けず・・・
「さぁよいしょ、よいしょ、や~ぱりぬけません」と歌いながらもみんな頑張って収穫しました。
3_20141031175739d01.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad