幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014 ひかり組⑩

11月になりましたね。
親子レクリエーションありがとうございました。素敵な作品ばかりで・・・
そして何より、子どもたちの嬉しそうな笑顔が印象的でした。
自然の家での活動でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。

先日は懇談会ありがとうございました。
楽しい時間で、貴重な時間でした。みなさんの感想からもたくさんの嬉しい声を頂いて、充実した1日になりました。是非、ご家庭でも生かせる事を実践して頂いて、またお話し聞かせてくださいね。

そして、懇談会のムービーでも紹介させて頂きましたが、先日みんなが楽しみにしていたお芋掘りに出かけました。
1_201411061745156dc.jpg
2_201411061745141ad.jpg
3_2014110617451446a.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad