幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

雪のふる・は 楽しい・・・

雪だるまつくれるかな! 雪のおうちつくろっと!

交通ダイヤはどうなの? タイヤは替えたけど滑らない? 

早く幼稚園に行きたい! 雪合戦できるかな! 

遅刻しないかナ? このコートでは寒くない?
 
雪の日の朝の思いは すれ違い気味?!

IMG_4634.jpg


―― 幼稚園についた子どもたちは・・・ 

      あちらこちらで 雪をゴロゴロ・・・ 

IMG_4665.jpg


雪のおうちをつくりまーす    雪ごはんは どうですか・・・

    雪の上で寝てると気持ちいいよ   全然冷たくないよ ・・・

この雪だるま お眼目は葉っぱ  ○○クンそっくり かわいいでしょう・・・

IMG_4696.jpg


  ここは僕の足跡だよ  こっちは○○クン(年少さん) 小さいね 

      これは大きい・・  先生のだー 

IMG_4705.jpg


 夢中になれる 楽しい 楽しい時間   
  
         雪の園庭は 白い夢の時間がながれます・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad