幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014 いずみ組⑪

お部屋の中では「おひさまとお星様が~♪」「ねむれよい子~♪」と
かわいい歌声が聞こえています(^^)!
朝登園して来て、りんごロウソクを見た子ども達…
「わぁ~!!りんごロウソクだ!」と大興奮でしたよ。
クリスマス会もとても楽しみにしているようです(*^_^*)

さて、今日のお部屋遊びの様子です。
新しいお友だちも加わりました。
みんな「ここだよ~」「上靴脱ぐんだよ」などと優しく教えてくれています
1_20141119124902c32.jpg
「こうやってやるんだよ(^^)」と教えてくれている様子です。
縦割り保育ならではの素敵な姿ですね。
2_20141119124902b74.jpg
3_20141119124901ef6.jpg
4_20141119124901dd8.jpg
5_201411191249001f4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad