幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014 ひかり組⑪

お久しぶりです。
12月なり寒い日が多くなりましたね。先日雪も降りいよいよ冬も本格的ですね。

2学期もいよいよ終わります。2学期は行事も充実して楽しい毎日でしたね。
少しですが11月の行事を振り返ってみたいと思います。
1_2014121011202946b.jpg
2_2014121011202836a.jpg
もうすぐクリスマスですね。
子どもたちも毎日クリスマスの劇遊びをかわいらしくしていますよヽ(^o^)丿
お歌をすっかり覚えてくれた年少さんたち。
先日 隣の席で劇遊びをしていた年長Aくんが
「せんせいーYちゃんすごいお歌上手だったよ!すてきなこえで歌っててビックリしたよ(*^。^*)」
と劇が終わると嬉しそうに話していました。
年長さんも年少さんの成長を感じてくれている事に嬉しくなりました。

もうすぐクリスマス(^^♪楽しみです♪♪

先日年長活動でりんごロウソク作りを行いました。
ミツロウの甘い香りで子どもたちも幸せそうでした(*^_^*)
3_20141210112028548.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad