幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014 ひかり組⑫

新学期がはじまりましたね。今年もよろしくお願いします。
新年、子どもたちからは、「もーー先生冬休み長すぎーーヽ(^o^)丿早く幼稚園来たかった~」
となんだか嬉しい言葉をもらいました。
3学期はあっという間に過ぎてしまいますもんね。
1日1日を大切にすごしていきたいと思います。

新学期初日から、久しぶりの光組?今日久しぶりに会うの?と思う位みんなとても自然で、穏やかな時間が流れていきました。日頃からのご家庭でのリズムが整い、安定していたのでしょうね。初日からとても楽しい時間が過ごせました。

今日は仲良しタイム!
みんなでりんごクッキーを作りました。エプロンをつけみんなとても楽しそうに色々な形を作っていましたよ。あんまり可愛いので、写真を撮るのを忘れました。。。。。
毎回可愛いエプロンも有難うございます。

先日年長さんは、中央小学校までお散歩&お外遊びに出かけました。
光組だった卒園児さんに会えた事を嬉しそうに話してくれました。とても良い体験でした。
1_20150126101534b50.jpg
2_20150126101534c6d.jpg

3_20150126101533095.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad