幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014 ひかり組⑬

 「もーもたろさんももたろさん♪」楽しそうな歌声が響いています。
毎日楽しんでいますよ~お家でも歌っているのかな?

先日、おもちつきがありましたよ~ がんばるぞーーー!!!おーー!!!
1_2015020611263286c.jpg
みんなでおもちつきたのしみましたよ!
年長さんは1人で杵を持ち、おもちつきをしましたよ!力持ちでしょ!
2_201502061126328b1.jpg
きなこもちの完成!モチモチでおいしいーーーー(*^_^*)
3_20150206112631ffc.jpg
4_20150206112631adf.jpg
お部屋遊びも楽しんでいます!!!
大きなビー玉コースを作り、みんなで遊んでいますよ!!
5_2015020611263145d.jpg
6_20150206112631279.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad