幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014 いずみ組⑬

先日の豆まきの様子です。
「鬼は外~!」「福はうち~!」と大きい声が響いていました。

とても楽しかったようで、お部屋遊びの時に
「豆まきごっこ」をしている子も…
みんなで楽しめて良かったです。
1_201502171056382a7.jpg
自分で作ったお面をつけて嬉しそうな子ども達。
ひとつひとつ個性のあるすてきなお面ができ上がっていましたヽ(^o^)丿

今日はひなまつり会でした。
劇遊びでは、みんな台詞を大きい声で言っていたり
動物さんたちもとてもステキに演じてくれましたよ(^^)
2_201502171056372f0.jpg
お昼からは『春みつけ』のお散歩にいきました。
「あっ、芽が出てる~(*^_^*)」「お花さんきれいだね~♪」
などと色々な春を見つけては、楽しそうにお話ししていましたよ。
3_20150217105637592.jpg
もうすぐ春がくるかな~と思うくらいぽかぽか暖かかったです。
お家でも春を探しに出かけてみて下さいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad