幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2015ひかり組#2

暑くなってきましたね。
毎日たくさんの梅の実を見つけ楽しそうです。
お家にもたくさんのお土産持って行っている事でしょうね(笑)
お日様の取り組みが始まっています。
年長さんのプレイバルーンも始まっています。
年長さんの障がい物リレーも頑張っています。
「僕の一番好きなのは、キャタピラ~(*^。^*)」
「おうちで竹ポックリ練習してるよ!!」みんな張り切っています!!
1_20150604125038072.jpg
こうさぎのさんぽもみんな上手にできます!!
うさぎさんにもなったよ~                    
かかしさんも上手でしょ~ 
2_20150604125041072.jpg

バランス上手でしょ(^^)

お部屋遊びも楽しいよ~(*^_^*)     
3_20150604125041504.jpg

お絵かき上手でしょ

大きなビー玉コースを作れる様になりました。
男の子も女の子もまじって作っていますよーーー
4_20150604125035ca7.jpg
織り機も頑張っています!!
私も負けじと取り組んでいますよ~
5_20150604125037422.jpg
みんなでがんばって取り組みたいですヽ(^o^)
6_20150604125129412.jpg
7_20150604125129c61.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad