幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2015いずみ組#2

お日様親子のスキンシップデーに向けての取り組みが始まりましたね(^^)
お部屋遊びでも布を持って、プレイバルーンの練習をしている姿が見られ、
みんなも楽しみに待っているようです。
お部屋遊びの様子です(*^_^*)
1_20150609101616bda.jpg                    
小さい組さんに優しく教えてあげたり、布をつけてくれたりと
優しい姿もたくさん見られています♪
縦割り保育ならではの良さを感じますよ(^^)
2_2015060910161799e.jpg
積木のおへやでは、長いビー玉コースを作ったり
たくさんの積木を組み合わせて街を作ったりしていますよ。
「チョコ、もっと使おうよ~!」などと色々工夫している姿も見られます。
3_201506091016202b5.jpg
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad