幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2015そら組#5

 暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?
 「夏休みになったら、旅行に行くんだよ」「僕は海に行くよ」

夏休み前は、こんな楽しい会話があちこちから聞こえてきました。
夏休みが始まり約1週間。プールに行ったり、お出掛けしたり、きっと楽しい毎日のことと思いますが、熱中症には十分気をつけてくださいね。2学期には楽しかった夏休みのお話とみんなの元気な顔が見られるのを楽しみにしていますね。
1_2015080407432527c.jpg
「顔、つけれるようになったよ」         「お魚さん、とれた!」
2_20150804074326794.jpg
3_201508040743281f0.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad