幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2015そら組#11

 先日の収穫祭はありがとうございました。あいにくのお天気でしたが、みんなの笑顔はキラキラ輝いていましたね。
みんなで大きなカブを抜く事ができとても楽しかったですね♪
 明日から12月。クリスマスの劇遊びも盛り上がっていますよ(*^_^*) みんなが役になりきる姿はとてもかわいいです。
クリスマス会前にはお部屋でクッキー作りをしますよ。その時に使うために農園の小麦をひきました。
 収穫祭の時にも手伝ってくれたので、今日はかなり慣れた手つきでしたよ。
・・・でもハンドルがおもい(^_^;) とても楽しそうに引いてくれましたよ。
1_20151201124635160.jpg
2_20151201124636193.jpg
3_20151201124633b15.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad