幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



かぜブログ#3

先日は、お日様親子のスキンシップデー 皆さん、ご参加ありがとうございました。
小雨の中ではありましたが、何とか全ての種目を終えることができ、子どもたちの笑顔も
たくさん見られる半日となりました。
御協力頂きありがとうございました。

年長さんは、何と言ってもプレイバルーンを楽しみにしていましたね。
1_20160624134459614.png
親子種目は、 楽しみにしていた 『おさかなやさん』 を親子で行いました。
みんなの笑顔がとっても輝いていましたよ。
親子種目『おさかなやさん』は、お部屋でお魚つりをたくさんやってみました。
釣り竿が出来てからは、お魚つりが大流行でした。
2_20160624134455b9c.jpg
3_20160624134458aca.jpg
4_20160624134504bd1.png
5_20160624134603df2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad