幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

年長キャンプ ① 

今日は終了式で年少さん、年中さんのお子様は早めの降園となりましたが・・・
 年長さんにとっては 楽しみにしていた
    キャンプの日 お泊り保育の日ですね。
その様子を少しだけですがお伝えさせて頂きます。
_MG_0895.jpg
タイムカプセルに宝物を入れていきます。
_MG_0917.jpg
_MG_0904.jpg
_MG_0906.jpg
_MG_0913.jpg
『みんなの宝物の他に今日の・・・・何かな』 「シンブーン」『そう、今日の新聞も入れますね。』
今日の新聞の1面の見出しは歴史に刻まれそうな印象に残るものです。
“天皇陛下 生前退位の意向”

_MG_0922.jpg
プールで遊ぶ子どもたちの横で キャンプファイヤーの準備と夕食の机の配置風景
_MG_0954_20160714144348752.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad