幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



今日練習ある?やったー!

幼稚園のお便り ◇お部屋の小窓◇から
 
 9月に入りお日様親子のスキンシップデーに向けての取り組みが始まりました。
特に大きい組さんはプレイバルーンや障害走の練習を楽しみ、自ら積極的に参加してくれています。真ん中組さん〈年中児〉小さい組さん〈年少児〉は一緒にお歌や踊りをしつつ憧れの眼差しで大きい組さんをキラキラとした目で見つめています。

_MG_5495S.jpg _MG_5478S.jpg


プレイバルーンの衣装をつけてチョッピリ恥ずかしそうな○○君♪くりっ!くりっ!♪のお歌を楽しそうに踊る◇◇◇ちゃん。「今日練習ある?やったー!」と心待ちにしてくれている▽▽ちゃん。当日がとっても楽しみです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad