幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


クリスマスの劇遊び

お部屋での自由遊びの時に女の子が4人で何やら相談をしていました。
なにをしているのかな??と見ていると

「クリスマスの劇遊びをしようよ!」
と話している様子。

 お人形のお部屋にある赤や水色の布を使って衣装を自分たちで考え、

「私がマリア様ね」

「じゃあ私は天使にしよう」と

会話をしながら楽しんでいました。
セリフも役になりきって声に出したり、上手に歌を歌ったり・・と
見ていてとても楽しい子どもたちの姿でした。」

DSCF2343blog.jpg DSCF2449blog.jpg

 クリスマスまでみんなで楽しんで過ごし、素敵なクリスマス会が迎えられるといいなと思います。
楽しい子どもたちの姿でした。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad