幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

おもちゃをとられて・・・

未就園児さんが「お兄さんお姉さんと遊ぼう」というイベントで外遊びを一緒にしたときに、
使おうと思って持ってきた砂場のおもちゃを取られてしまったYくん。
きっと自分の持ってきたおもちゃを取られて「あっ・・・」と声が出てしまいましたが、
すぐに笑顔になって「使って良いよ」と譲ってくれました。

_MG_8448blog.jpg _MG_8456blog.jpg

 Yくんの優しさに感心しました。未就園のお友だちもとても嬉しそうに遊ぶ事が出来たよう
です。さすがお兄さんだな!!とこちらまで嬉しい気持ちになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad