幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


ひかり組②

今日はみんなで農園へ出かけました。
待ちに待った、イチゴ摘み!!!
「せんせいーー!赤いの見つけたよ!!」
「食べたいなーーーー(^o^)」
「今度イチゴジャムクッキー作ろうね!!!」
みんなワクワク!とっても楽しみにしています。

ichigo2012.jpg


その後は、キヌサヤとり!!!
「おまめさんどこかな!?」 と探すAくん
・・・
「先生どこにもなあああああい!!!(>_<)」
すると、Bちゃんが、「こっちこっち、のぞいてごらん!!」
・・・・・
「あ!(^^♪あった!」
みんなが見つけられるように、まっててくれたBちゃんの姿本当にうれしかったです。

それから、今日の給食にキヌサヤが!!
「あーーーー今日のおまめだ!」
「わたしとったのだよねーーー!」
みんながたくさんおかわりしてくれましたよ。

sakuranbo.jpg


農園には、麦も大きくなり、さくらんぼの木も赤く実りを!
子ども達の笑顔あふれる一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad