幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


交通渋滞・・・?!

 2012年第1回のシュタイナー教育を考える会がありました。

外から園へ戻ると交通渋滞・・・??

     と思っていたら、会に参加する方々でした。

お部屋の中は満員、イスも足りず・・・


 ・・・多くの方々が参加くださいました。

 そして、一番盛り上がったのは

      もちろん私、寺本の話で・・・ 

                 ・・はなく (^―^)

IMG_0220S.jpg



 お母様方のグループセッションでした。

     感想にはお母様同士のお話しの中で

 『悩んでいるのは自分だけではないのだという

         事が分かり、ホットしました』


  というご意見を今回、多くの方々から頂きました。


 次回はどんなテーマにしたら良いのかな・・・

         今から悩んでいます *^-^*)」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad